ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

1センチ伸びました

ヨガ歴4年です。私は体がかなりかたいので
ヨガを始めたときも、人にすすめられて
何となくだったのですが・・・、
長く続かないかも・・・とひそかに思いながら
なんとか4年続いています。

先月、身長を測ったら、このアラフィフ世代の私の身長は
1センチ伸びていました!
身長を測る担当の人が、まさかこの年で・・・と思ったらしく
(私も思いました)、再度測定しましたが、同じ結果でした。

ヨガの先生にそのことを伝えたら、先生も
ヨガを始めた頃、2~3センチ伸びたそうです。
4年で1センチ伸びたということは、あと5年くらいやっていれば
また1センチ伸びるかなと気楽に考えています。
体はまだまだ、これから発達してくれることを願いつつ
週末のヨガのクラスが待ち遠しい今日この頃なのです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
