ROSY CAFE

今の好きなもの

今の好きな物を紹介します。
一つめは甘酒。昔、冬になると時々母が作ってくれて
飲んでいました。最近、塩麹など発酵調味料が流行っていますよね。
今の季節に飲んでもいいかも・・・と軽い気持ちで冷たい甘酒を飲んでみました。

ほし みっつっ☆☆☆
  

とてもまろやかで、味や香り、色からペコちゃんのmilkyのキャンディーを
連想しました。これから、冬に限らずいつでも飲んでみようと思う飲み物になりました。


もうひとつの好きな物はプルメリアレインという名のハンドクリーム。
5月半ばに購入したのですが、手荒れが気になる私はたまたまハンドクリームを
探していて、ふと目に入ったのがこのクリームでした。

つけてみたら、このクリームの成分がまるでハワイの光、風、海の波のように
手の上で踊っているようで優しい気持ちになれます。
夜、寝る直前につけると、まるで常夏の島の涼しい木陰で休んでいる感じで
本当に幸せな気分で眠れます。だから手を鼻につけて眠りにつきます。

というわけで、好きな物で楽しむって本当に必要なことですね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くみちゃん、昨日はご充実様でした。
甘酒は私も麹から作るワークショップに参加して、その美味しさに驚きました。
プルメリアレイン気になります!
ハワイにワープできますね~。
好きなもの、好きなことを大事にする。
そのことに耳を傾けているくみちゃんはとても素敵です。

なおこ | URL | 2012/06/30 (Sat) 14:49 [編集]


Re: タイトルなし

なおこさん、こちらこそ練習会ではお世話になりました。
コメントを読んで、またまた体温が高くなりましたv-363
麹から甘酒を作るワークショップ楽しそうですね。
ハワイと言えば、私はハイビスカスを髪につけてのんびりと目を
閉じているなおこさんを去年の金ブラで遠隔の時、
感じたんですよね。なおこさんもどんどん宇宙からの
流れにのって新しい世界を広げていますね。これからもぜひ
いろいろなこと教えて下さい!!


くみこ | URL | 2012/07/04 (Wed) 16:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)