ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

下半期に入って

2012年も半分過ぎてしまいました。今年は上半期もいろいろなことを学び、
私にとって大きな転換期を迎えていると思います。

これから、やろうと思っていること

1 おうちサロン ピリカ☆ピリカでのツアーを企画中    
  ツアーと書きましたが、一日一組様限定で行います。なんとなく
  興味のある方、話をたっくさん聞いてほしい方、身も心も「すっきり」を
  求めている方、ぜひ五感を癒すピリカ☆ピリカのツアーに来て
  くださいね
(9月ぐらいから行う予定です)  
  
  私の自宅から車で約20分ぐらいのところにある富士宮市の
  富士山本宮浅間神社のツアーと私のヒーリングをセットにしたものを
  企画しています。この浅間神社は木花之佐久夜毘売命
  (このはなのさくやひめのみこと)を主祭神としていて、由緒正しい
  神社です。境内には霊水と呼ばれる富士山の雪解け水からなる
  湧玉池(わくたまいけ)もあり、見ているだけでもマイナスイオンを
  たっぷり浴びることができますよ。ちなみにこのお水は持ち帰ることも
  できます。(煮沸すれば飲めます、なんだか普通のお水とは
  違うんですよね~ご希望の方はペットボトル持参してくださいね。)
  1時間もあれば散策できるので、神社を歩いて神聖なエネルギーを
  たっぷり浴びてぜひ身も心もリフレッシュ
  あと、私の自宅にてセンセーションカラーセラピー、レイキ、また準備中の
  新たなメニューやエンジェルカードなどのメニューから希望されるものを
  選んでいただき、約2時間のお時間をとってたっぷりヒーリングをいたします。
 
  遠方の方は最寄りの駅(富士駅または新富士駅)まで送迎もします。
  この企画についての詳細はまたブログで発表します。

2 この夏休み 自分の宿題を行う     
  いろいろとあるのですが、宿題と呼ぶべきものがいくつかありまして
  その宿題を7月、8月にわたり取り組んでいこうと思います。

3 手作りグッズを作ってみます  
  裁縫は苦手なんですが、なんだか最近その関係の本に目が自然に
  いってしますんですよね。それで初心者向けのお裁縫の本を
  購入しました!ぼちぼち、のんびり、作ってみようと思います。
  年末までに自分のラッキーカラーのバッグとか作ってみたいなと
  思っています。探しても、なかなかいい物が見つからず、よ~し、
  自分で作ってみよう!と思い立ったのがきっかけです

  というわけで、アファメーション的にこの夏の課題を書きました。
  日本の夏は蒸し暑いですが、好きな物をそばに置いて
  (今の私はブログでお伝えしたハンドクリームや元気の源、
  チョコレートなどをおやつに食べてエネルギーを蓄えて
  いますが)、リラックスしながら楽しみましょうね!!
  
  
   
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツアー&ヒーリング、受けたいです!
良い空気の中を散策して、くみちゃんの
セッションを受けたらパワー出ますね。
秋になったら自分へのご褒美にしたいです。
それまで私も宿題頑張ります~。

なおこ | URL | 2012/07/13 (Fri) 12:47 [編集]


Re: タイトルなし

なおこさん、ありがとうございます!
暑い暑い毎日ですが、お互いに夏の宿題
がんばりましょうねe-271神社の湧玉池の
霊水は清らかで飲んでみると普通の水と違いが
わかると思うので楽しみにしていて下さいね!!

くみこ | URL | 2012/07/17 (Tue) 10:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
