ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

眠い...。

9月も三分の一を終えようとしていますが、とにかく
眠い。徹夜などしていないのにひたすら眠い。
二日連続で夢を見ていて、体がしっかり疲れをとろうとして眠く
なっているのかなとも思っているのですが。

3日前に見た夢は、10人くらいの方々がいる学校のような
場所へ行き一生懸命にレイキについて説明していました
ただ説明の後にお互いヒーリングの実践をしようとしたら
そこで終わってしまった夢。残念すぎるぜぃ~

二日前にみた夢は空の雲が一面にあるような場所で、顔がない、
光のような魂のようなふわっとした存在が並んでいて順番が来ると、
地上へ降りていくような感じ。
先月、ちょうど発アカさんの秘密のお話会で魂は順番待ちをしてこの世界へ
来る、と言ったお話を伺っていたからそのせいかなと思っていたのですが、
この夢で私が感じたことは、魂はみんな輝きに優劣などなく同じだったと
いうこと。

その並んでいた魂たちは前世にいろいろな過去があり、いろんな人生が
あったと思うのですがとにかくみんな白っぽい感じでもやもやして
のっぺらぼうみたいでした。魂レベルで前世で出来なかった
ことを課題として新しい人生で学ぼうとしているんでしょうね。
私たちの住んでいる世界だと、外見や職業、住んでいる環境、今までの
功績、いかに裕福かといった要素で人を判断してしまいがちですが、
並んでいた魂たち?はそのような地球レベルでのジャッジはついて
いませんでした。

ただ以前、発アカさんで紹介して頂いたスピリチュアルカウンセラーの
方に伺ったお話によると「死ねば楽になるということはない」そうです。
だから魂の使命にそった生き方をしていないと亡くなった後も苦しいままとの
ことです。魂は全て知っているんでしょうね。その言葉を聞いてあらためて
大事な肉体を通して体験することから初めて魂は成長できるんだな~、
今の自分に与えられた全てに感謝!と感じるようになりました。

私の脳内の中で作られた夢なのですがきっと今の自分に
ヒントというかメッセージを教えてくれているのだなと
思ってここに書き留めておきました。

さてさて今日は熟睡するぞ~っ!!!










スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
