ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

静岡癒しマーケット

おとといの日曜に静岡市のグランシップで静岡癒しマーケットが
開かれました。この癒しマーケットは初出店でしたが、お客様が
来てくださり私自身これからもレイキやカラーセラピーなどを
広げていきたいと深くそして強く思った一日になりました。

他のブースもたくさんあり、私は終了間際にあわてて駆け込んで
マッサージを受けたましたが、マッサージの時間はあっという間に
終わりなごりおしかったです。

来てくださった方々、本当に感謝しています。
また出店にあたり店長さんはじめいろいろな方々に協力して
もらいました。本当にありがたいことだなとしみじみ思います。

好きで好きでどうしても始めたくて行ったことについては
やはり、自分と似た方々との出会いがあるのでしょうか。
会う人とお話していると、刺激になることばかりです。

会社に勤めていた頃は、趣味らしい趣味をしたくてもなかなか時間が
合わなかったり、疲れ果ててせっかくの休日もカラダを休めるだけの
時もありました。あの頃は今、考えても本当に悪循環だったな~。
歯車が違う方向にまわりだすと、ごく普通のことさえもできなくなったり
おかしな状況が急に生まれだしたり。
それって明らかに違うよ~っていう上からのメッセージだったのに
一人でイライラしていました。

悪循環がいい方向に好転するとどんどん自分のやりたい情報が
入ってくるなと実感します。友人がメールで必要な情報をすぐに
教えてくれたり、やりたいなと思っていたことが、自分の家の
すぐ近所で行われていたり。私の場合ヨガの教室がそうでした。

楽しいことは別の楽しいことを呼んでくれるな~と最近つくづく
思う私です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くみちゃん、癒しのマーケットご充実様でした。
行きたかった~。
良いこと、良くないこと、どちらも循環して行きますね。
歯車を良い方向に回転させたいですね。
自己ヒーリングして、自分の波動を高めることでかなり変わって行くことを実感する日々です。
くみちゃん、良い波に乗っていますね。
これからお互いにドンドン良い方向に回転させて行きましょうね。

Nao子 | URL | 2012/10/31 (Wed) 08:42 [編集]


くみちゃん、静岡癒しマーケットご充実さまでしたv-353
好きなことを行動に移すと、どんどん素敵な出会いや、楽しいことやってくるんですねv-22
先を歩いてくれてるくみちゃんに、とても励まされてますv-254
ありがとうv-238

えみこ | URL | 2012/11/01 (Thu) 15:37 [編集]


Re: タイトルなし

Nao子さん、波動って大事ですね。ブログにも書きましたが
昔は「なんか違う」と感じても無理にその違う波動に
自分を合わせていたことがありました。
なにはともあれヒーリング。
私も本当に実感する毎日ですe-454

くみこ | URL | 2012/11/01 (Thu) 22:20 [編集]


Re: タイトルなし

えみちゃん、ありがとうございますi-237
えみちゃんもどんどんえみちゃんワールドが広がっていますよね!
自分の好きなことを広げていくことって無限大ですね。
きっといろいろなことを経てきたからそう思えるだろうし、
今をたっくさん楽しみましょうね!

くみこ | URL | 2012/11/01 (Thu) 22:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
