ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

おめでとうございます

ここ最近、元旦は時間が長く感じるのですが2日以降からまるで光のように
過ぎてしまう感じでもう4日。お正月もパスタやサンドイッチを出してしまったので
来年からはおせちと呼べる料理を用意しようと思います

昨日は近所の公園でなわとびとサッカーを娘とやってきました。
公園は子供と大人でにぎわっていました。富士山もお正月らしく、
くっきりと見えて気持ちのいい日でした。

冬はどうしても家にこもりがちなのですが、太陽の光を外で少しでも
浴びると背筋ピーン(どっかのコマーシャルみたい?)!!

ノロウィルスやインフルエンザなど流行っていますので、
体調に気をつけてこれからの寒さを乗り切っていきましょうね。

nawa.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます

くみちゃんe-420
昨年はお世話になりありがとうございました。

富士山と晴天、そして娘ちゃん(かな?)
すがすがしい&心は温かな日本のお正月って感じですねe-44

ピリカ☆ピリカさんの活動も楽しみです~。
今年もよろしくお願いしますe-266

るか | URL | 2013/01/09 (Wed) 09:19 [編集]


るかさん今年も宜しくお願いします!

るかさん、るかさんお手製のネックレスで今年は
わくわく楽しい日々を過ごしていこうと思っています。

るかさんにとってもわくわくが詰まった
一年になりますように!

(今週中には早めにネックレスの詳細について連絡します!)



> くみちゃんe-420
> 昨年はお世話になりありがとうございました。
>
> 富士山と晴天、そして娘ちゃん(かな?)
> すがすがしい&心は温かな日本のお正月って感じですねe-44
>
> ピリカ☆ピリカさんの活動も楽しみです~。
> 今年もよろしくお願いしますe-266

くみこ | URL | 2013/01/14 (Mon) 15:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
