ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

 あけましておめでとうございます

年末があっという間に過ぎ、お正月もかけ足で過ぎていきました。
私は4日が誕生日だったので家族で歌とケーキを食べ祝ってもらいとても
嬉しかったです。
昨年くらいから家族と自分の関係などいろいろ見直す機会があり、
自分の中でしっくりこなかった気持ちなどがちょうど浄化されていたのが
去年だったような気がします。

今年は浄化しながらまた新しいことで生まれ変わった自分が人生で
楽しめる時になることを気持ちの中で描いています。

というわけで久しぶりに食べたケーキはとても美味しかったです。そして今まで
以上に甘く感じました。

年末に書いていたことの続きですがちょうど去年は酵素ジュースや
手作りお味噌の出会いがあったのですが、11月に自由が丘でCHIHOさんの
エンジェルカードのワークショップを受け、そこでローフードのランチを頂きました!!
ローフードという言葉は私は過去に少しだけ目にしてはいたのですが、
そこで衝撃の出会いというかそのランチをいただき、素材のおいしさを
教えてもらいました!!
ほとんど熱をとおさないからエコだし、お腹がすくということもなく何より
体が喜んでいる感じがしました。

食べることは毎日の中で絶対なくてはならないもので、その食べ物で私たちの
からだやこころが作られるのだから、大事なんですよね。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くみちゃん、今年も宜しくお願いします。

4日がお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
今年のくみちゃんの活動、私も楽しみです。
食べ物のこと、気にはなっているのですが、
中々実行に移せないでいます。
ローフードのこと、教えて下さいね。

なおこ | URL | 2012/01/06 (Fri) 16:12 [編集]


くみちゃん、4日がお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!
くみちゃんのブログ、くみちゃんの世界をいろいろ紹介してもらえて、ワクワクしています。
娘さんも、かわいい!!
これからも、楽しみにしてますね♪
今年も、どうぞよろしくお願いします!

えみこ | URL | 2012/01/07 (Sat) 08:36 [編集]


Re: タイトルなし

なおこさん、こちらこそ今年も宜しくお願いします。
お互いに新しい年が明け、わくわく満載ですね。
ローフードのこと、私もいろいろ知りたいことだらけなので
またわかったことなどこちらのブログで書いていきますね!

くみこ | URL | 2012/01/08 (Sun) 09:04 [編集]


Re: タイトルなし

えみこさん、メッセージありがとうございます!!
そして今年も宜しくお願いします。
私は不器用なのでえみこさんがテディベアや石けんを作られたと
聞いて、すごいな~といつも思います。
手作りにはその人の思いが伝わっているし、世界に一つしかない
ものだからとても愛しいですね。私も今年は苦手な縫い物を
簡単なモノから作ってみようかなと思っています。

くみこ | URL | 2012/01/08 (Sun) 09:18 [編集]


おめでとうございます♪

!!!
くみこさん~!
お誕生日と、ブログ解説と
そしてあけまして、
おめでとうございます×3☆:*:*"
ブックマークリンクしてくださってて
すごく嬉しかったです~☆:*:*"
私もリンクさせていただきますね☆
それにしても、こんなところに
こんな素敵なブログが開設していたなんて…
また遊びに来ます~♪
今年も宜しくお願いします♪

よっちゃん | URL | 2012/01/13 (Fri) 12:08 [編集]


Re: おめでとうございます♪

よっちゃん!メッセージありがとうございました!!
明けましておめでとうございます。そして今年も宜しくお願いします。
イブの日には久しぶりに会えて嬉しかったです。あとよっちゃんには
連絡しなければならないことがあって連絡しないと・・・と思っていました。
いつもよっちゃんのたたずまいから思うこと。それはフェアリーや天使たちが
そばにいるなあと思うのです。よっちゃんの優しい人柄もプラスされてとても
穏やかな空気が流れているなあと感じます。今年もよろしくお願いします。

くみこ | URL | 2012/01/14 (Sat) 09:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
