ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

癒しマーケットと今日のびっくり!

今度の日曜(13日)に静岡癒しマーケットに出展します。

いろいろなお店が出るので行くだけでも楽しい、癒しの空間です。

静岡市の東静岡駅前のグランシップにて午前11:00から18:00まで行われます。


静岡癒しマーケット
←詳細はこちらをクリックしてください。

PS 今日、ラジオで私のリクエストした曲が流れました~!!いやぁ、お昼に
サンドイッチをほおばりながら、
ぼーっとしていたら、流れたのでびっくり。メールで
リクエストしてから5分で曲がかかったのでまたびっくり。
メッセージもしっかり読んでもらってにんまり。
またリクエストしちゃおう!
どんな曲が流れたかお聞きしたい方、そう、私が
リクエストしたのはスウェーデンのアバのDancing Queenでした~!

このグループの曲、もうかなり昔のグループですが大好きなんです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウキウキ♪

くみちゃん、昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ラジオにリクエストして、その曲が流れるなんて、うれしいですね~!
それにメッセージも!
アバの透き通った声を想像して、思わずウキウキしてきました♪
サンドイッチもおいしそう~v-525

癒しマーケットも楽しそうですね。
今年もくみちゃんのご活躍、応援しています!

えみこ | URL | 2013/01/10 (Thu) 09:05 [編集]


お会いできてよかったです♪

また機会があることを楽しみにしています

ぐるっぺ行くとき連絡しちゃおっかな(笑)

kumiko | URL | 2013/01/13 (Sun) 22:44 [編集]


えみちゃん、ありがとう

えみちゃん、昨年はいろいろお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

ラジオへのリクエスト、実は2回目なんです。
(1回目は見事にはずれでしたが)
まず曲が流れて、目が点になりました。
本当にびっくり。最近、ラジオから流れる
いろいろな曲で癒してもらっていますが、
やっぱり自分の好きな曲をかけてもらうのは
癒し度200%です。

くみこ | URL | 2013/01/14 (Mon) 15:39 [編集]


昨日はありがとうございました!

Kumikoさん!昨日は久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかったですe-446
またお会いできると思っています!ので
いろいろお話したいですね。
ぐるっぺに来る時は教えてくださ~い!

くみこ | URL | 2013/01/14 (Mon) 15:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
