ROSY CAFE

HP作成そして癒される癒しマーケット

お知らせです!ピリカ☆ピリカのHP作成しました
こちらをご覧下さい ヒーリングサロン ピリカ☆ピリカ

富士市にある小さな小さなおうちヒーリングサロンです。
狭いながらもアットホームさ」が売りです(笑)
恐れ入りますがその点をご了承ください。特別メニューもご用意しました。
ぜひ友達のおうちに遊びに行く感覚で来てくださいね。


そして日曜日に静岡癒しマーケットが行われました。来て下さった
皆さん、前回来てていただき、再び来られて声をかけてくださったお客様、
本当に本当にありがとうございました。
 いろいろな人同士の輪がどんどん広がっていくのがわかり、あの空間は
本当にきれいなオーラに包まれていました。私の両手があたたかいを
通り越して熱くなっていたので、心地よい癒される場所ならではの
エネルギーが満ちているんだなとつくづく実感しました。ヒーラーという
立場で参加していますが、私が一番癒されているなあ。
 本当に自分が好きで行っていることでの出会いは、まさに
ピンポイントで似た人やわかりあえる人にすぐ会えるようになっているから
嬉しさが倍増
3月にもあおぞら癒しマーケットが行われる予定です。お楽しみに!!
変換 ~ 癒しマーケットの看板


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HP開設おめでとうございます。
くみちゃんの思いが丁寧に表れている素敵なページですね。
ひとつひとつの言葉から、くみちゃんのクリアーな心が読み取れます。
今年はくみちゃんのおうちカフェに遊びに行きたいです。
そして私も頑張ろうって思いました。

Nao子 | URL | 2013/01/17 (Thu) 11:58 [編集]


Nao子さん、ありがとうございます!
考えすぎてしまったり、悩んだりしましたがとりあえずこれが
今の私のHPという感じです。(うまく説明できませんが・・・)
これからも試行錯誤しながらHPは変わっていくと思います。
お互いアロマで癒されながら、進んでいきましょうねv-410

くみこ | URL | 2013/01/18 (Fri) 01:09 [編集]


おめでとうございます!

くみちゃん、HP開設おめでとうございます!
くみちゃんらしい、ステキなHPですね♪
フラワーリーディングが、くみちゃんの雰囲気にもぴったりで、ステキ~と思いましたよ。
私も、Nao子ちゃんと同じく、くみちゃんのおうちカフェに遊びに行きたいです♪
くみちゃんが一歩一歩進んでいくのを見せていただいて、私も励まされ、がんばろーという気持ちになります。
いつもありがとう!

えみこ | URL | 2013/01/18 (Fri) 07:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)