ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

ここは静岡?沖縄?

3日前の火曜日にBEGINのトロピカルフーズツアーという
タイトルのコンサートに行ってきました。年齢層広し!
まさに赤ちゃんや小学生から年配の方までいて
あの会場は沖縄のライブ会場のようになっていました・・・と感じたのは
私だけではないはず。私の旦那様は沖縄が大好きなので付き添った?のが
理由ですが、BEGINをあまり知らない方でもぜひぜひ
コンサートに行かれることをおすすめします

普通のコンサートの場合、ほとんどが小さい子はお断りと
なりますが、BEGINさんは「子供は泣くのが仕事だから」
とさらっと言って「階段で遊んでてもいいよ~」と受け入れてくれる
対応。形式ばった感じは100%ありません。
トークも終始リラックスした感じでゆるいので、誰かのうちに行って、
初めてあった人達とワイワイ楽しく騒いで帰ってきたそんな感じ。
エアー乾杯もしましたよ~!バックで演奏していた方々がニコニコ
思い切り笑顔で演奏していたので、それを見るとなおさらこちらも
笑顔に。音楽って本当にすごい力!

帰り道、横を歩いていた人達が「あの一体感は久しぶりだった~。」と言っていて
私も「うん、うん。」と心の中で大きく頷いていたのでした。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
