ROSY CAFE

クリアそしてアミ

去年のことですが、ある言葉を初対面の方に言われました。
(まあ私の印象ですかね)
その言葉は以前の私だったら「私ってそうなの?えっ?どうしよう。」と
ちょっと動揺して考えてしまうような言葉だったと思うのだけど
「そう思っているも良し。私はそうなりたいとは思わないし
人それぞれだから~。」と考えています。レイキのおかげで自己肯定感が
以前よりアップしたからだと自分では分析。

というわけで、そういう状況をクリアした~という感じで、
まるでゲームの駒を進められる感覚でいます。

言葉ってつくづく大事ですね。美徳の言葉をどんどん使っていこうと
思う出来事でした。

あと今になってですが、師匠のこと葉さんやヒーラーのお友達の
るかちゃんにも勧められていた『アミ』を読みました。
今『戻ってきたアミ』を読んでいます。ずうっと気になっていたのですが、
私にとってはまさに今、このタイミングだからこそでしょうか。
書かれている言葉が深く心に染み込んでいきます。
宇宙ってすごい。愛をできるところから広げていこう!じわじわと
感じさせてくれるこの本。
手元に置いて、何度でも読み返したくなる本です


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

少し違うかもしれませんが、私も最近人から心地良くない言動を受けて一瞬気持ちが沈んだのですが、すぐに立ち直せました。
やはりレイキのお陰様で、以前の自分より楽に生きられるようになったことを実感しています。
そしてくみちゃんの「人はそれぞれだから~」って言葉で更に強く気持ちが支えられました。
ありがとうございます。
自分を肯定できる力を持てることが本当に嬉しいです。
アミは購入したものの、まだ読んでないので、私もタイミングが来たら読んでみたいです。

Nao子 | URL | 2013/01/25 (Fri) 09:23 [編集]


Nao子さんへ

こちらこそメッセージありがとうございます。レイキって本当にすごいですよね。
肯定できる力があればまさに鬼に金棒?でしょうか。目に見えないエネルギー
だからこそまさに何よりも強いのかもしれないですね。

くみこ | URL | 2013/01/30 (Wed) 18:28 [編集]


アミ☆

アミe-266
もうずっとずっと前に読んだままで。
くみちゃんにおすすめしたことも忘れてました(失礼…m(_"_)m)

本も読む時期(自分のね)によって得られることも変わってくるしね。

私もまたアミ読もうかなと思いましたe-420

るか | URL | 2013/02/18 (Mon) 10:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)