ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

楽しいよ~子守唄♪

去年のクリスマスイブの日に発アカさん主催のフォーラムに行った時、
お二人の方から別々に「すっきりした感じになった」と言われました。
少し前に髪の毛を切ったのもあったかなと思いましたが、
レイキヒーラーのお二人から言われたことなので私にとってその言葉は
本当に嬉しいクリスマスプレゼントでした。

毎日過ごしているとあっという間に夜になり、娘を寝かしつけるつもりが
一緒に寝てしまうのが私のパターン。
ヒーリングをしたくても”できなかった”→”私ってなんて意志が弱い”
思い込んでしまうのが過去のパターンでした。

それで去年の12月くらいからもう今日はすぐ寝てしまいそうだなと
自分で感じたら「あぁ~今、本当に幸せで楽しぃ」~」と心の中で深く
思うことにしました。(嫌なことがあった日は無理かもしれませんが
そういう時は布団に包まれてぬくぬく幸せ~と考えます)それで年末に
すっきり感が出てきたのかも・・・と自分で分析。

今日も、お日様が出て洗濯物もしっかり乾いて、食べ物、寝る場所に
恵まれて生きていくことができる。当たり前は当たり前ではないという
ことを感じる毎日。

自己肯定感が低かった私。この就寝直前の楽しいよ♪子守唄で
半年後、1年後に自分がどうなっていくのか・・・今から楽しいよ~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も自己否定ばかりだったけれど、最近はかなり肯定感が上がって来ました。
くみちゃんの爽やかな気持ちになるこの記事で、私ももっと恵まれていることを意識して過ごそうと思います。
ありがとうございます。

Nao子 | URL | 2013/02/05 (Tue) 14:33 [編集]


Nao子さんへ

肯定感大事ですね~!最終的に行き着くところは、やっぱりヒーリングですね
v-290レイキさえ知っていれば大丈夫!ということで
Nao子さんにとっても私にとっても最善の毎日を過ごして
いきましょうね!!

くみこ | URL | 2013/02/12 (Tue) 11:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
