ROSY CAFE

癒し癒し癒しの一日

藤枝市で行われた温もり~なというイベントに家族で行ってきました~♪
お友達が出展していたのですがいろいろなお店が出ていてとっても素敵な
ひとときでした。私が買ったのはアフリカの楽器でカシシと呼ばれるものと
無農薬栽培のみかん。ランチは玄米ご飯とお麩と大根がついたカレーや
チャイなどをいただき、気分はゆるゆる。餅つきもやっていて、青い空に包まれて
私はひたすら癒されました。


変換 ~ blog


ハンドメイドショップ、野菜、お菓子、などなど
いろいろなお店があり、このような雰囲気で2月でも外は春のような気候で
あったか!

変換 ~ 変換 ~ CIMG0047

新東名で富士からみた富士山。
変換 ~ blog2




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

青空キレイ~

ぽかぽか癒しの日。
青い空で富士山も美しくe-68

のんびり温ったか~が伝わってきました。チラシもかわいいねe-53

るか | URL | 2013/02/18 (Mon) 10:30 [編集]


Re: 青空キレイ~

るかちゃん、ありがとう。大自然の中にいると
本当にリラックスできるよ~♪来ていたお客様も
お店を出していた人達も一つのコミュニティーを
作っていた感じ。みんな誰もが笑顔いっぱいでした!!

くみこ | URL | 2013/03/03 (Sun) 10:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)