ROSY CAFE

ヒーリングの時間

二月下旬から21日間の自己ヒーリングを始めました。いろいろなことが
浮き彫りになってきたのがわかり、自分でもたまっていた感情が湧き出て
いるなあと思い、行っています。

最近、両親にも時間があるときはヒーリングを行っています。
こういう流れになるとは・・・。自分でも不思議だなと感じています。
両手をあててレイキのエネルギーを流す。
それだけのことですが、とっても貴重な時間なのだと思っています。

レイキの師匠のこと葉さんが本の中で「親との関係を癒すと人生が
劇的に変わります!」と書いていますが、本当にその通りだなと
感じる今日この頃。うちは両親共に働いていたので、小学生の時は
何かお願いしたいことがあっても「親は忙しいから言っても
仕方がない。」で、なんとなく自分の気持ちを割り切るように
していました。

ちょっと前に、ある方から「お母さんに触れていると
インナーチャイルドが喜ぶよ。」と言われ、その時はあまり
ピンと来なかったけれど今、レイキをあてている時間が
まさにそうなのかなと思っています。

レイキって人を発酵させてくれるエネルギーなのだなと
思いました。
優しく、細胞レベルまで浸透してその人を最善へ
導いてくれるエネルギー。

レイキってすごいです♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)