ROSY CAFE

神様の仕事をしよう☆フォーラム2013春

昨日の4月28日は発芽*レイキアカデミーさん主催の神様のお仕事まつり
に一日参加してきました。会場に足を運んでくださったお客様、また
ピリカ☆ピリカのリーディングのブースにお越しくださった方々、
本当にありがとうございました。

いろいろな気付き、そして機会を頂いた時間でした。
舞台の前のスクリーンに、映し出された言葉 
『神様のお仕事 = 天に喜ばれる仕事』という言葉を見たときに
気持ちがキューンとなりました。

午前中は、奈良県にある天河神社の宮司様を特別ゲストに迎えて、
お話を聴いた後に参加されていた方々のいろいろな決意をしたためた
紙をその場でお祓いしていただきました。(その後、その紙は
天河神社に持ち帰って祈祷していただくとのことです。)

宮司様のお話の後に、CHORUSPICEさん(ヴォーカルグループでSMAPや
Kinki Kidsなどのバックコーラスなどの経験もあるそうです)のハートに
しみる歌声を聴きました。なんだか歌声を聴いていたら涙が自然に
ダーッと流れ落ち、滝のように号泣していました。
歌の詩というより、音で泣いたという感じ。声の響きが
肌にしみていくようで、自分の中の何かが解き放たれた、そんな
感じでした。歌声で浄化されて身も心もスッキリ!!!

どんなに世の中が進歩していく時代でも結局、人って人に癒されるんだと
再認識しました。最善の出会いと、最善の気付きを得た4月28日。
自分にとって必要となることをこれからも学び続け、ヒーラーとして
出会った方々に光を届けていきます!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くみちゃん、ご充実様でした。
くみちゃんがお隣で本当に安心感に包まれておりました。
隣だったとは言え、其々セッションだったので余りお話しできなかったから、またお話ししましょうね。

Nao子 | URL | 2013/04/30 (Tue) 14:56 [編集]


Nao子さんへ

こちらこそ一緒のブースでご縁を感じ、Nao子さんが心を込めて行っている様子が伝わりました。
またいろいろお話しましょう!次回は懇親会などに参加してみたいデス。

くみこ | URL | 2013/05/15 (Wed) 23:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)