ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

色の旅をしてみませんか~♪

今度の日曜(5月26日です)東静岡駅そばのグランシップ6Fで
行われる癒しマーケットに出展します。(時間は11:00から18:00まで)
私はレイキヒーリングと以下の4つから好きなものをお一つ選んでいただき
(エンジェルカード、対面リーディング、数秘、カラーセラピー)
30分¥3,000で行います。
男性も女性も年代問わず、行いますので興味がある方はぜひ遊びに
来てください!!

この4つ(エンジェルカードやカラーセラピーなど)どれも昔から興味は
あったのですが、特にカラーセラピーは学べば学ぶほどすごいっ!!
色って正直です。まっすぐに直球勝負で選んだ方の内面を教えてくれます。

私自身、学生時代は赤が好きな色でした。
なんでそんなに真っ赤に燃えていたのか、昔の自分に聞きたい。
社会人になってからは緑→青→そして今はベージュに落ち着いてきている。

不思議なことに、さんざん好きな服として着ていたグレーのチュニックは
最近はまったく着ていません。グレーは無彩色なので色みがなく
鮮やかさもないのですよね。そう知ったからか、それ以前からか、
とにかく不思議。黒も着ないな。
私が黒い服を着ているときは、仕方なく着ているときです。
あとはよっぽど何かあったときとか。黒、似合わないなとつくづく思う。

あと、色で自分を表すなら、昔は割りとイエローっぽいことをしていました。
(オレンジも楽しい雰囲気を表す色ですが、なんとなく自分的には
イエロー)
物まねとかしていたので。しかもアラフォー世代にしかわからない
稲川淳〇さんとか、工藤静〇さんとか、菊池桃〇さんとか。
学園祭の直前に楽しい雰囲気で後輩達と準備していたので、先輩方に
怒られましたよ。でも、どうせやるなら楽しい雰囲気でというのが
私の気持ちだったので。(今でもそう思ってます)

今でもこのブログを読んだ方で「物まねやってください」と
言われればやりますよ~!そう私、内面はイエロー人間なのです





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわあ~。くみちゃんの芸見たい~。
私も昔芸人志望でした。だからくみちゃんとはご縁があるのかしら?(笑)

Nao子 | URL | 2013/05/22 (Wed) 20:25 [編集]


イエロー(o^∇^o)ノ

くみちゃんイエローな人なのねe-68
物まね…誰の(何の?)か気になりますe-78

楽しませ名人で
人に温かなメッセージを伝えてくれるくみちゃん&ピリカ☆ピリカさん
応援してますe-69

ご充実様&楽しいひと時を過ごせますように。

るか | URL | 2013/05/23 (Thu) 16:07 [編集]


久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

次は、連絡させてもらいますね♡

kumiko | URL | 2013/05/28 (Tue) 23:04 [編集]


Nao子さんへ

私の芸、今でも稲川淳○さんはできますっ!あとそうですね、くだらないと言われるギャグもかなり
好きです。今度お会いしたときに見てください♪

くみこ | URL | 2013/05/30 (Thu) 08:45 [編集]


るかちゃんへ

るかちゃん、そうなんです。昔は、そして今もお笑い大好き人間です。
自分が人を笑わせることとかかなり好きかもしれない・・・。
社会人になって、笑う余裕もなかったときもありましたが、
最近は、キンタロー。家庭内でやってます(笑)

くみこ | URL | 2013/05/30 (Thu) 08:51 [編集]


kumikoさんへ

日曜日はお会いできて嬉しかったです!!久しぶりにお会いして
5月のさわやかな風のような印象を受けました。
また富士のいろいろな情報も教えてください(笑)



くみこ | URL | 2013/05/30 (Thu) 08:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
