ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

ただひたすら・・・なんだね。

この夏休み、いろいろな場所に行き、大好きなお友達に会っていたので
7月が遠い過去。7月末に10年ぶり?、異国の地でお世話に
なった友人達と再会。みんな、あのとき以来いろいろな人生を
歩んできたんだな~と思いながら三人でいろいろな話に花が咲き、
あっという間の一日。

8月1日にお友達のNさん、Rちゃんと明治神宮に参拝。本当に
酷暑のときに参拝したのですが、さすが明治神宮。入っていくと
都会を忘れさせる緑のオーラに包まれて神聖な場所で神様に
見守られて生きている有難さを感じました。
三人でいろいろなトークで盛り上がり、私の笑うに
笑えない話を聞いてもらい
大爆笑しながら神宮をあとにしました。

その後も、ヒーラーのお友達に遠隔でサポートをしてもらい
感謝!!!離れていてもエネルギーは通じることを痛感。

特に何がというわけではありませんが、ひたすらに真心を
こめて祈ること、願うことって本当に大事だなと思います。
遠隔を送ってくれたRちゃんやKちゃんのエネルギーを
受けてから、ひしひしと感じます。
宇宙は純粋な気持ちにはすぐにサポートをしてくれる、
偉大なサポーター。
私も見守られながら、今日も一日顔晴ります
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
