ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

静岡癒しマーケットに出展します

10月27日(日)静岡市のグランシップにて
静岡癒しマーケットが行われます。(時間は11:00~18:00まで)
入場料300円、ドリンクつき ピリカ☆ピリカも出展します!
ぜひお越しくださいね


このイベントのコンセプトは
 『もっと自分を好きになる
     あなたの「いいこと」見つける日』
 
自分のいいことをたくさん見つけましょう!自分のいいことを10個
あげられますか?

下記にあげたのは私のいいこと10個です。
いいこと?ではないことも含まれているかもしれませんが、
本人はいいことだと思っていますのでご了承ください。
 食べ物を粗末にしない、出された食べ物は残さず食べる
 手紙を書くのが好き
 夢中になると100倍速になる(普段はのんびり)
 自然を大切にする
 家族、ご先祖様を大切にしている
 小さいこども達と遊ぶのが大好き
 トマトソースを作るのが得意(簡単だったか・・・)
 長期こつこつ型(一夜漬けは無理タイプ)
 実は話し出したらとまらない
 行動がおもしろい・・・らしい
(過去にもおもしろいとよく言われたが本人はよくわからない、
現在はこの日本という国でおとなしそうなフリをしてけなげに生きてます) 

などなどこんな感じです。自分大・大・大好きで、秋を満喫しましょう!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くみちゃんe-68 ちょこっとお久しぶりです。

ピリカ☆ピリカさんのご活動e-69ご充実様です。

マーケットなどに参加されると、
はじめましての方にも優しく気軽な感じで(カジュアルにっていうのかな)
くみちゃんの愛と優しさが伝わる機会になって
とても素敵~e-53と思います。

協力と和の美徳を感じましたe-48

きっと、心温かな日になりますねe-51

るか | URL | 2013/10/05 (Sat) 10:46 [編集]


るかちゃんへ

るかちゃん、あたたかいメッセージありがとう。
協力と和の美徳いただきます。
いつもどきどきしながらの参加ですが、最善の
出会いがあるなと思います。
私も心温まるイベントを通して、自分が成長できることを
感じるひとときです。

くみこ | URL | 2013/10/28 (Mon) 12:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
