fc2ブログ
 

ヒーリングサロン ピリカのブログ ROSY CAFE

静岡癒しマーケット終了しました

昨日、グランシップで行われた静岡癒しマーケットに来てくださった
お客様、本当にありがとうございました。
ピリカ☆ピリカとして、来てくださったお客様と最善の出会いを
いつも感じるひとときです。最善の流れがお客様に訪れるように
心を込めてヒーリングとリーディングを行いました。
自分基準で、生きていきましょうね!

そして、私もその会場でとっても素敵なランプを購入。
帰宅後に早速、火をともして炎のゆらゆら揺れている感じを楽しみ
ました。このゆらゆらはたまらない。
今朝も早速、ランプをつけて朝食。火をともさなくても、置いてあるだけで
とても趣のある雰囲気をかもし出してくれるので大満足。

1028.jpg

そのランプを眺めながら今朝ふとこれから行っていきたいことが
ふつふつと浮かんできました。
燻製作り(煙でいぶした食べ物を無性に食べたい今日この頃)、
簡単な手仕事(バッグなど・・・夏くらいから思って
いた)、ちょっと気になっているパワースポットに行ってみる などなど。
考えてみれば今年も60日ちょっと。よしっ!
気合だ!気合だ!気合だ~~~!
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/10/29 (Tue) 09:56 [編集]


るかちゃんへ

るかちゃん、美徳のメッセージ、心強いです。
本当に本当にありがとう。
自分一人で行っていると、改善や反省もあり、
大丈夫かなと思ったりもするのですが、
全て最善の流れでうまくいっていると思うので
るかちゃんのエネルギーを頂き、年末に向けて
キラリ輝きをバージョンアップさせます~!!

くみこ | URL | 2013/11/20 (Wed) 15:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)