ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

木宮のイヤシロチ

地元の富士宮で行われたスピリチュアル・コンフォートのイベントに
お越しくださったお客様、ありがとうございました。
いろいろな出会いがありますが、最善の流れが訪れるよう心をこめて
ヒーリングを行いました。とても貴重な時間だったと自分でも
感じるひとときでした。

レイキを行っていて、ふと心に浮かんだのは「承認」という言葉。

私は最近、やっと・・・自分のことを楽にとらえることが
できるようになりました。レイキを行う前までは「~ない、足りない、
もっとがんばらないと」など自分に何かを補うことばかりに目がいって
しまっていたような気がします。このスパイラルは本当に
つらかった・・・。

自分を承認できる「今」だから、
自分を使って「~をしよう、~がしたい」と
思えるようになりました。ちょっとした小さなことでも
足を外に向けて自分をどんどん転がしていく(?)ことで
必要な出会いや気付きがあるなぁとしみじみ思います。

多大な情報が瞬時に世界中を駆け巡る毎日、ずっとずっと人間の
気持ちもカラダもその光速の変化に?についていけるのかなと
思ってしまいます。変化についていくにはどうしたらいいか?
何も必要ありません。自分の五感(直感)が導いてくれます。
というわけで、大掃除と同様に自分の気持ちカラダに向かい合う
時間を作ってみましょう~。私の師匠の矢尾こと葉さんの本は
本当におすすめです。『小さな祈り』(かんき出版)は
気持ちが優しくなれる本ですよ

写真は熱海の木宮神社にある有名な大クスノキ。
ここはイヤシロチとして有名でこの写真の大クスノキを
一周まわると願いが叶うと言われています。
イヤシロチは「人や動植物が蘇生化して元気になる土地」
(経営コンサルタントの船井幸雄先生の本より)と
言われていて、私が訪れた日も平日でしたがたくさん人が
訪れてクスノキの周りを歩いていました。
(このクスノキは樹齢2000年以上といわれています。)
イヤシロチのエネルギーをいただき、私も今以上に
進むのみ。2013年、一日、一日を大切に味わいながら
生きていきます
1205.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
