ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

レイキ楽しんでます

1/13(月)の静岡癒しマーケットにお越しくださったお客様、
本当にありがとうございました。
出会うお客様に最善の流れが導かれるように心をこめて
ヒーリングを行っています。レイキを使ったヒーリングは
その人それぞれにぴったりの最善を用意してくれるので
安心するだけ。ピリカ☆ピリカでもレイキについての
練習会、レイキ伝授なども行っていますのでお気軽に
お越し下さいね!!

レイキは何にでもいろいろと使えるから今年は今まで以上に
どんどんバシバシ使ってより楽しんでみようと考え中。

私の今週のレイキマジック事例は以下の2件

①チョコレートをどこかへしまってからその場所を
 忘れてしまい、すぐ見つかるようにレイキ+
 アファメーションをかけたら、二日後に見つかり
 ました~!(さすがに夏まで出てこなかったら溶けちゃう~と
 一抹の不安があったのです)

②遠隔で何人かの方々にレイキヒーリングを行いました。
 その遠隔を送ったある方と天のお導きのように数日後に
 バッタリ会えたことは本当に不思議なことだった。

毎日、私は車にレイキをかけて事故などにあわないようにも
していますが、よりいろいろな場面でカジュアルに使いこなして
いけばいくほど、宇宙(大自然)が自分にサポートを
してくれるのを感じます。そのサポートの追い風を
受けて、自分のカラダと心をフルに生かして生きていくことが
自分もそしてご先祖様やガイド様たちも、宇宙も喜んでくれるの
かなと思い始めています。

見えないけどすごい。このレイキのエネルギーを
今年はもっともっと多くの方々に体験していただきたい。
今はこの気持ちだけでいっぱいです。

魔法のようなレイキの事例はまた報告しますのでお楽しみに。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(o^∇^o)ノ

くみちゃんe-68
癒しマーケットご充実様ですe-69

そしてレイキマジックのシェア、素敵です。
チョコの発見、すぐでよかったね~e-53

人にお伝えするのがヒーリングだけでなく
ティーチャーさんは伝授もできるから、幅があって素晴らしいと思います~e-69
くみちゃんを通しての癒しが、たくさんの方に ますます広がりますようにe-53

るか | URL | 2014/01/19 (Sun) 10:30 [編集]


るかちゃんへ

るかちゃん、いつもあたたかいメッセージありがとう。
レイキマジック、無限大なんだろうけど私は
今年は遠隔元年として遠隔を今まで以上に意識して
行うつもり。楽しんでが大前提で!また今年ぜひ
会いましょう!!

くみこ | URL | 2014/01/22 (Wed) 14:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
