ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

見えないエンジンのメンテナンス

レイキでいろいろなこと、ただいまやっていますが
特にアファメーションをかけなくてもシンクロが起きたり、
こわいくらいの偶然いえいえ必然が起きます。
直感がさえて、自分の進むべきことにもどんどん進んでいける。

ここ最近の私の場合、
みかんがほしい~と思っていたら2~3日の間に二人の方から
みかんを頂きました


朝、通園するときに時々見かけるかわいいピンクの車。
「今日会えるかな~」と言っていたら本当に発見!今日も
前を走っていきました。

こういうちょっとしたことでも人間、はっぴぃになるものです。

これって偶然でしょっ。そうかもしれませんが思考もエネルギー。
人間が作ったものは全て思考から誕生しているのですから。

強くまっすぐな信念は宇宙のサポートがはいっていく。
どんな人にも宇宙は必ずサポートをしてくれる。

昔は、こんなに気力が湧かなかった。
いろいろと考えすぎていたのかもしれない。
何か一つにつまずいて、それが雪だるま式にどんどん
大きくなっていったのは確か。でも見えないから自分でも
何がなんだかわからないで過ごしていた部分もある。

仕事に追われて四季のうつろいも全く気にしなかった。
花が咲いていれば、「咲いた~」でおしまい。
どこかへ行っても「混んでるな~」でおしまい。
あの頃の気持ちを色にたとえると、深海の深い緑とか濃い青。
まさしく深海魚ちょうちんあんこ?のように深海を
ゆらゆらしていた昔の私。

今は、疲れている時間が惜しいくらい取り組んでいることが
楽しい。
あれこれ心配事を考えるより、行っていることについて
考える時間を持ったりいろいろと動いているほうが楽しい。
何がきっかけか・・・、こと葉さんとの本の出会い。
そしていろいろな人に会っていくことで
固まって冷たくなっていた北極の氷山にも負けないような
見えない気持ちがすぅ~っと溶けていったのは確か。

去年、キネシオロジーのセッションを受けた時の
先生がおっしゃっていた言葉。
「人は人によって傷つくけど、人によって癒される。」
本当にそうだなと感じる。

そして、
見えない気持ちは人を動かす大事なエンジン。
エンジンのメンテナンスは大事!
「メンテナンスにはレイキでしょっ」
こういうこと、学校で教えてくれるといいんだけどな。
まずは富士山のふもとから地道に広げていこう~。

なにはともあれ、みなさんが今日も最善の一日を過ごしました。
ありがとうございます!

またレイキマジックも報告していきます~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
